2024年12月19日
2024年11月18日
2024年11月15日
2024年11月14日
2024年11月11日
2024年10月24日
「らくらく家族登録問い合わせサービス」がマニュライフ生命マイページで登録可能になりました
2024年9月26日
2024年9月24日
2024年9月19日
未来を楽しむ終身保険「積立金の移転(スイッチング)」マイページお手続き開始のお知らせ
2024年9月19日
商品付帯サービス「メディカルリリーフ(プラス)」の内容変更に関するお知らせ
2024年8月30日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて(愛知県、宮崎県、鹿児島県、静岡県、福岡県、大分県)
2024年8月15日
2024年8月15日
2024年8月5日
2024年8月5日
2024年7月26日
2024年7月11日
2024年7月2日
当社の業務委託先におけるランサムウェア被害と個人情報漏えい発生について
2024年7月1日
2024年6月28日
2024年6月27日
2024年6月24日
2024年6月14日
2024年5月20日
こだわり個人年金(外貨建)「ご契約内容のお知らせ(積立利率のご案内)」デジタル化のお知らせ
2024年4月26日
連休期間中のお問い合わせおよび「マイページ」(ご契約者さまウェブサイト)の対応について
2024年4月15日
2024年1月25日
2024年1月4日
2023年12月29日
2023年12月22日
2023年11月30日
2023年11月10日
SBIベネフィット・システムズ株式会社との企業型確定拠出年金(企業型DC)顧客紹介契約について
2023年10月30日
2023年10月30日
2023年10月19日
2023年10月13日
2023年10月12日
2023年10月3日
2023年10月2日
商品付帯サービス「メディカルリリーフ(プラス) 」におけるオンラインサービス「プラスバトン」導入のお知らせ
2023年9月12日
2023年9月11日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて(福島県、茨城県、千葉県)
2023年8月24日
2023年8月17日
2023年8月16日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて(京都府、兵庫県、鳥取県)
2023年8月9日
「ご契約内容のお知らせ」の郵送停止と「控除証明書」に関するお知らせ
2023年8月7日
2023年8月7日
2023年8月7日
2023年8月2日
2023年7月28日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」にてチャットボット導入のお知らせ
2023年7月28日
2023年7月10日
2023年7月6日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」における「こだわり変額保険」のお手続き画面リニューアルのお知らせ
2023年7月3日
2023年6月30日
2023年6月29日
2023年6月29日
2023年6月5日
2023年5月26日
2023年5月8日
2023年5月1日
連休期間中のお問い合わせおよび「マイページ」(ご契約者さまウェブサイト)の対応について
2023年4月21日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」のこだわり変額保険の画面表示一部変更のお知らせ
2023年4月17日
2023年4月14日
新型コロナウイルス感染症に関する「みなし入院」の特別取扱の終了について
2023年4月14日
2023年2月17日
2023年2月7日
2023年2月3日
2023年2月2日
2023年1月26日
2023年1月25日
2023年1月5日
2022年12月29日
2022年12月27日
2022年12月27日
2022年12月22日
2022年12月21日
2022年11月21日
2022年11月11日
2022年10月28日
2022年10月25日
2022年10月24日
2022年9月26日以降に新型コロナウイルス感染症の陽性診断を受けられた方の給付金請求手続きについて
2022年10月24日
2022年10月14日
2022年10月7日
2022年10月7日
2022年10月4日
2022年9月29日
2022年9月28日
2022年9月26日
2022年9月22日
新型コロナウイルス感染症の陽性診断が2022年9月26日以降の給付金請求手続きについて
2022年9月22日
2022年9月22日
2022年9月20日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて(山口県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
2022年9月12日
2022年9月12日
2022年9月7日
2022年9月2日
変額保険Ⅰ型(有期型)「こだわり変額保険」および「未来ステップ」への特別勘定の新設のお知らせ
2022年8月24日
2022年8月19日
2022年8月19日
2022年8月15日
2022年8月10日
2022年8月4日
2022年8月4日
2022年7月21日
2022年7月19日
2022年7月19日
「ご契約内容のお知らせ」ペーパーレス化と「控除証明書」に関するお知らせ
2022年7月11日
2022年7月11日
2022年6月30日
2022年6月30日
2022年6月29日
2022年6月17日
2022年6月17日
2022年6月3日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」、一時払外貨建保険の画面表示一部変更のお知らせ
2022年5月19日
2022年5月16日
2022年5月12日
2022年5月6日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」の取扱い変更(機能変更)のお知らせ
2022年4月28日
連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について
2022年4月25日
2022年4月25日
2022年4月19日
2022年4月7日
2022年4月1日
コールセンターへのお電話がつながりにくい状況について(更新)
2022年3月17日
2022年3月16日
2022年3月4日
2022年3月1日
2022年3月1日
2022年2月18日
2022年1月28日
保険料をクレジットカードでお支払いいただいているご契約者さまへのお知らせ(更新)
2022年1月19日
2021年12月29日
2021年12月22日
2021年12月20日
2021年12月16日
2021年11月18日
2021年10月22日
2021年10月5日
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うご契約に対する特別取扱について(更新)
2021年10月4日
2021年9月30日
保険料をクレジットカードでお支払いいただいているご契約者さまへのお知らせ(更新)
2021年9月27日
2021年9月13日
2021年9月9日
当社ご契約者さまウェブサイト「マニュライフ生命 マイページ」の閲覧推奨ブラウザについて
2021年9月7日
2021年8月25日
保険料をクレジットカードでお支払いいただいているご契約者さまへのお知らせ
2021年8月18日
2021年8月16日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて(島根県・広島県・福岡県・佐賀県)
2021年8月11日
2021年7月20日
2021年7月16日
2021年7月15日
2021年7月7日
2021年6月30日
2021年6月30日
「クレジットカード有効期限更新のご依頼」を発送しております。
2021年6月29日
2021年6月15日
2021年6月11 日
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うご契約に対する特別取扱について(更新)
2021年5月26日
2021年5月26日
2021年5月18日
2021年5月10 日
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うご契約に対する特別取扱について(更新)
2021年5月7日
一部商品における源泉徴収および支払調書の誤りに関するお詫びとお知らせ
2021年4月28日
連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について
2021年4月19日
2021年4月7日
2021年4月5日
2021年3月22日
2021年3月17日
2021年3月15日
当社ご契約者さまウェブサイト「マイページ」の閲覧推奨ブラウザについて
2021年3月9日
2021年3月5日
2021年3月1日
2021年3月1日
2021年2月22日
2021年2月15日
2021年2月5日
「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴う各種お取り扱いについて(更新)
2021年2月3日
2021年1月14日
2021年1月8日
2021年1月8日
2021年1月4日
2020年12月22日
年末年始休暇におけるウェブサイト経由「資料請求」「相談予約」について
2020年12月22日
2020年12月18日
2020年11月19日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」、「給付金らくらく請求」システムメンテナンスのお知らせ
2020年11月5日
2020年10月8日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ
2020年10月1日
2020年9月 29日
2020年9月28日
2020年9月18日
2020年9月17日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ
2020年 8月 7日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ
2020年 8月 6日
夏季休暇におけるウェブサイト経由「資料請求」「相談予約」について
2020年7月30日
保険金等の支払漏れ等が判明し、追加でお支払した件数・金額(2019 年度)
2020年7月29日
2020年 7月20日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」でクレジットカード手続きが可能に
2020年 7月16日
2020年 7月14日
2020年 7月 9日
2020年 7月 8日
2020年 7月 7日
2020年 7月 6日
2020年 6月30日
2020年 6月29日
「新型コロナウイルス感染症」の拡大にともなう各種お取り扱いおよびお見舞金等について
2020年 5月29日
2019年度「お客さまへの誓い」の取り組み結果、および新たな取り組み事例の設定について
2020年 5月29日
2020年 5月27日
2020年 5月22日
緊急事態宣言の一部解除(関西3府県)に伴う当社の対応について
2020年 5月15日
2020年 5月 1日
連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について
2020年 4月17日
2020年 4月 9日
4年連続、コールセンター応対品質で最高評価を獲得 保険代理店向けアフターサービスは2年連続の三つ星
2020年 4月 8日
2020年 3月25日
当社名に類似した社名を用いた金融商品の勧誘などにご注意ください
2020年 3月19日
「新型コロナウイルス感染症」の拡大にともなう各種お取り扱いおよびお見舞金等について
2020年3月 2日
2020年 2月18日
2020年 2月12日
2019年12月27日
2019年12月20日
年末年始におけるウェブサイト経由「資料請求」「ご相談予約」について
2019年12月19日
2019年11月29日
2019年10月24日
2019年10月 9日
2019年 8月 8日
ウェブサイト経由「相談予約」「資料請求」について
2019年 6月28日
2019年 5月30日
2018年度「お客さまへの誓い」の取り組み結果、および新たな取り組み事例の設定について
2019年 5月 7日
2019年 オリコン顧客満足度(R)調査 生命保険ランキング 継続意向98.3%
2019年 4月26日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2019年 3月14日
3年連続、コールセンター応対品質で最高評価を獲得 保険代理店向けアフターサービスは初の三つ星
2018年12月28日
2018年12月27日
2018年11月20日
2018年11月 1日
2018年10月15日
2018年9月13日
2018年7月18日
2018年6月29日
2018年6月28日
2018年6月19日
2018年6月18日
2018年5月30日
「お客さまへの誓い」の取り組み結果および新たな取り組み事例の設定、ならびに誓いの実現度合を測る指標の設定について
2018年4月2日
2018年3月8日
2018年2月16日
2018年2月15日
2017年12月20日
お客さまからのお電話でのお問い合わせに関する年末年始休業のお知らせ
2017年12月15日
マイページ 臨時システムメンテナンスのお知らせ
2017年11月17日
「くるみんマーク認定」を取得しました
2017年10月25日
2017年度「生命保険料控除証明書」の発送について
2017年9月11日
「マニュライフ生命マイページ」新サービス追加のお知らせ
2017年9月9日
システムメンテナンス延長のお知らせ(9/9 16時更新)
2017年8月21日
システムメンテナンスのお知らせ
2017年8月7日
「よくあるご質問(FAQ)」をリニューアルしました
2017年7月28日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2017年6月27日
TLS1.0無効化についてのお知らせ
2017年6月9日
「お客さまへの誓い」を策定いたしました
2017年5月22日
マイページ 新規登録受付再開のお知らせとお詫び
2017年5月19日
マイページ 新規登録受付を一時停止しております
2017年4月14日
お客さまにとって「見やすい」パンフレットと認証されました
2017年3月31日
こころとからだの健康サポート「メディカルリリーフ」および「メディカルリリーフ(プラス)」のサービス拡充について
2017年3月17日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2017年2月9日
災害救助法適用地域の特別取扱いについて
2017年1月24日
マイページ システム障害復旧のお知らせとお詫び
2017年1月23日
マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2017年1月4日
“お手続きサポートナビ”対象お手続きを拡大しました
2016年12月31日
2016年10月11日
2016年6月30日
2016年6月30日
2016年6月29日
2016年5月31日