2022年11月21日
当社では、常にお客さまに寄り添い、お客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、お客さま中心主義「カスタマー・セントリシティ」を推進しております。
このたび、11月21日からお客さまの利便性向上の取り組みとして、ご契約時に交付する「ご契約のしおり/約款」や「商品パンフレット」などの帳票をデジタル化し、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」を通じてお客さまに提供する仕組みを導入いたしました。
これによりお客さまは、スマートフォンやパソコンなどのご自身のデバイスで、ダウンロードした帳票をいつでも、どこでも確認することができます。また、マイページの中に新たに設けられた専用ページ上でも確認することができるため、保管場所に困ったり、後でどこに保管したかを忘れたりすることがありません。マイページ上では帳票がご加入された商品ごとに分けて保管されるため、どの商品の帳票かで迷うこともなくなります。
すでに申込書はデジタル化をしており、今回のデジタル帳票の導入により、申込手続きにおいて完全なペーパーレス化が実現することになります。
<対象帳票>
<対象商品>
当社は今後もお客さまのご要望にお応えし、より分かりやすく、丁寧で充実した情報発信とサービス改善に努めてまいります。