信頼に支えられ、その信頼に真摯に応えられるよう、よりよいサービスを目指して私たちは、日々改善に努めています。
マニュライフ生命は、常にお客さまに寄り添いお客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことを誓います。
マニュライフ生命では、カスタマー・セントリシティ(お客さま中心主義)を掲げています。常にお客さまの目線で物事を考え、取り組みを進めています。
保険金等の支払管理やサポートシステム強化の取り組み、請求漏れ・請求書類不備防止の取り組み、ならびに保険金のお支払実績をご報告いたします。
お客さまの声を活かしたサービス改善事例をご紹介いたします。
みなさまからの声もお待ちしています。
当社の募集代理店に対する、販売手数料の体系についてご説明しています。