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お問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

  • チャットボットによる自動応答サービス
    24時間365日
  • 専任オペレーターによるチャット応答サービス
    月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

※マイページ(ご契約者さま専用サイト)へログイン後、画面右下の「チャットを開始する」からご利用ください。

「マイページの登録方法」と「マイページのご案内」

「マイページ」では、ご契約内容の照会・住所変更・控除証明書の電子データのダウンロードなど、各種お手続きが可能です。
ご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

マイページの登録は下記のボタンから

マイページの登録はこちらから

 


 

よくあるご質問

お客さまからよくお寄せいただいているご質問に対する回答を公開しております。お問い合わせの前に、まずはご確認ください。


 

お電話をかける前にご確認ください。

お手元に保険証券番号(999-9999999)がわかるものをご用意ください。
・ご契約者ご本人さま(保険金・給付金などのご請求は、受取人の方)よりご連絡をお願いします。
・コールセンターでは、市場の動向、税務に関するアドバイスなどのご相談はお答えできません。

お電話でのお問い合わせ

コールセンター
0120-063-730(通話料無料)
※対象商品:保険種類番号が501/504以外で始まる証券番号のご契約

変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター
0120-925-008(通話料無料)
※対象商品:保険種類番号が501/504で始まる証券番号のご契約


・コールセンター受付時間
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)
※音声ガイダンスにてご案内後、担当者・自動音声受付におつなぎします。

音声ガイダンス・Voice bot(自動音声対応)の操作についてはこちら

操作手順や留意点について記載しております。


混雑状況はこちら

資料請求や最寄りの店舗のご紹介はお電話でも承っております。

 


 

マニュライフ生命手話・筆談サービス

耳の聞こえないお客さまや聞こえにくいお客さま、発話が困難なお客さまはビデオ通話を使って、通訳オペレーターと手話または筆談でお話しいただけます。
 

詳細はこちら

 


 

クーリングオフ/ご意見・ご要望

  • クーリングオフ(お申込みの撤回)をご希望のお客さま
    ご意見・ご要望フォームの必須項目に入力のうえ、「具体的なご要望をご記入ください」欄に次の4点を入力し「送信」を押してください。

①「お申込みの撤回を希望する」旨の文言
②申込番号(11桁の数字)
③保険料返金先口座(銀行名・支店名・預金種目・口座番号・口座名義人*)
*クーリングオフのお申し出および、送金先口座の名義は、契約者ご本人さまに限ります。
④クーリングオフお申し出の理由(差支えなければご記入ください)


【ご注意】
クーリングオフ(お申込みの撤回)が可能な期間や条件等の詳細についてはこちら、もしくは「ご契約のしおり」「注意喚起情報」等でご確認ください。

よくあるご質問

対象となる手術か、確認することはできますか?

生命保険料控除証明書はいつごろ届きますか?

検査入院をしました。入院給付金の請求対象となりますか?

死亡証明書や死亡診断書はコピーでもいいですか?

日帰り・外来で手術を受けましたが、給付対象ですか?

※上記以外のご質問はこちら

 

  • ご契約者さまはマイページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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  • 当ページのご意見・ご要望フォームをご利用になる場合は、ご意見・ご要望フォームの必須項目に入力のうえ、「送信」を押してください。
    内容を確認後、コールセンターよりメールもしくはお電話でご連絡させていただきます。

 

ご意見・ご要望

*入力必須項目です。 

  • 「個人情報の利用目的」を確認し同意します。

  • これは必要項目です

    お客さまの個人情報の利用目的

    マニュライフ生命は、お客さまの個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたします。

    -ご請求いただいた商品資料の送付・ご連絡

    -関連会社・提携会社を含む各種商品やサービスの案内・提供、ご契約の維持管理

    -マニュライフ生命の業務に関する情報提供・運営管理、商品やサービスの充実

    -その他保険に関連・付随する業務

    マニュライフ生命の「個人情報保護方針」は、こちらでご覧いただけます。

  • ■ 新規ご加入をご検討のお客さま

    ・商品パンフレットのご請求はこちら

    ・プランライト・アドバイザーによる相談予約はこちら

     

    ■ 既にご契約をいただいているお客さま

    ご加入中の契約に関するお手続きについてはご契約者さまは上部「ご契約者さま」のタブをご利用ください。
    または、「マイページ」をご利用ください。

    お問い合わせありがとうございました。

     

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