本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

【お詫び】当社コールセンターの運営状況について

2023年10月30日

 

本日、09:00から09:30頃の間、当社コールセンターで障害が発生したため、お電話がつながらない状況となりました。
お電話をおかけいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、当社コールセンターでは復旧作業を行い、お電話がつながる状況です。しばらくの期間影響が継続する可能性がありますので、お急ぎの場合には大変お手数をおかけいたしますが、当社公式ウェブサイト、または、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」、当社ウェブサイト内「よくあるご質問」をご利用いただきますようお願い申し上げます。


当社公式ウェブサイト : こちらよりお進みください。

ご契約者さまウェブサイト「マイページ」 : こちらよりお進みください。

当社ウェブサイト内「よくある質問」 : こちらよりお進みください。