マニュライフ生命は、2019年度の「お客さまへの誓い」の取り組み結果、また昨年定めた誓いの実現度合を図る指標(KPI)の結果をまとめました。合わせて、取り組み結果を踏まえた「具体的な取り組み事例」(以下「取り組み事例」)の見直しを行いましたのでご報告いたします。
マニュライフ生命は、カスタマー・セントリシティ(お客さま中心主義)を推進するため、2017年6月に「お客さまへの誓い」を策定しました。以降継続的な取り組みの充実に努めており、結果の公表、および取組状況に応じた内容の見直しを毎年行っております。(改定後の取り組み事例はこちら)。
マニュライフ生命は今後も、お客さまが求める情報・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
2019年度の「お客さまへの誓い」の取り組み結果、および誓いの実現度合を測る指標(KPI)の結果の詳細はこちらからご覧いただけます。