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ご契約者さまウェブサイト「マイページ」にてチャットボット導入のお知らせ

~より使いやすいサービスへリニューアル~



2023年7月28日

 

当社では、常にお客さまに寄り添い、お客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、お客さま中心主義「カスタマー・セントリシティ」を推進しております。
このたび、お客さまの利便性向上の取り組みとして、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」(以下、マイページ)から自動応答システム「チャットボット」がご利用いただけるようになります。

当社は、今後もお客さまの声にもとづいたサービスをご提供し、より充実した情報をお届けできるよう努めます。引き続きマイページをご活用ください。

1. 導入日

2023年7月28日(金)

2. チャットボットの概要

  1. マイページの「トップページ」および「契約詳細画面」の右下にチャットボットが表示されます。
  2. 「チャットを開始する」をクリックすると以下の2つの選択肢が表示されます。
    ・「お問い合わせ内容から選ぶ」
    ・「よくある質問内容から選ぶ」
  3. 「お問い合わせ内容から選ぶ」より、カテゴリ一覧が表示されて質問したい内容を探すことができます。
  4. 「よくある質問内容から選ぶ」より、問い合わせの多い質問が表示されます。
  5. キーワードを入力して自由に質問を入力することも可能です。

 

(イメージ)

1.チャットボット表示

2.「チャットを開始する」

3.「お問い合わせ内容から選ぶ」

4.「よくある質問内容から選ぶ」

5.キーワードを入力