2023年7月28日
当社では、常にお客さまに寄り添い、お客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、お客さま中心主義「カスタマー・セントリシティ」を推進しております。
このたび、お客さまの利便性向上の取り組みとして、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」(以下、マイページ)から自動応答システム「チャットボット」がご利用いただけるようになります。
当社は、今後もお客さまの声にもとづいたサービスをご提供し、より充実した情報をお届けできるよう努めます。引き続きマイページをご活用ください。
2023年7月28日(金)
(イメージ)
1.チャットボット表示
2.「チャットを開始する」
3.「お問い合わせ内容から選ぶ」
4.「よくある質問内容から選ぶ」
5.キーワードを入力