2022年9月28日
(2023年7月28日更新)
当社では、常にお客さまに寄り添いお客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、お客さま中心主義「カスタマー・セントリシティ」を推進しております。
このたび、サービス向上の取り組みの一環として、お客さまより寄せられたご要望をもとに、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」(以下、マイページ)の表示を以下の通り9月29日より変更いたします。
①シンプルでわかりやすい表示となるよう、「マイページ」の紹介画面、ログイン画面、トップページ画面、各お手続き画面(一部)の表示を変更いたします。
②一部商品※において、マイページ画面に解約返戻金・積立金の推移を確認できるグラフ情報を新たに追加いたします。グラフ情報を通じて、ご契約の現在の運用状況が一目でわかるようになります。
※対象商品:未来を楽しむ終身保険・ラップパートナー
当社は今後もお客さまのご要望にお応えし、よりわかりやすく、丁寧で充実した情報発信とサービス改善に努めます。引き続きマイページをご活用ください。
1. 表示変更日
2022年9月29日
2. 表示変更・追加の概要
【①変更後の表示】
「マイページ」紹介ページ画面
「マイページ」ログイン画面
「お知らせ」トップページ画面
「マイページ」各お手続き画面
※各お手続き遷移後の画面は従来の画面となります。
(例)メールアドレスの変更ページ
【②グラフ追加後の表示】
対象商品:未来を楽しむ終身保険・ラップパートナー
❶積立金
❷解約返戻金
❸一時払保険料
❹目標額(ターゲットタイプ)
※金額は全て円換算で表示
※最大2年間分のデータを表示
※グラフの表示期間を、1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月・1年・2年から選択可能
3. 注意点
住所・電話番号変更手続きや改姓・改名手続きは「ご契約情報の変更」メニューから、マイページログイン用のID・パスワードの更新は「マイページ設定」メニューからそれぞれお手続きいただけます。