本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

臨時システムメンテナンスのお知らせ

2024年8月5日

 

日頃より、マニュライフ生命の公式ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

臨時システムメンテナンスを下記日程にて実施するため、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」等のご利用ができなくなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【臨時システムメンテナンス実施期間(予定)】

2024年8月10日(土)21:00~2024年8月12日(月)0:00頃

 

【ご利用いただけなくなる機能】

  • マイページ
  • らくらく家族問い合わせサービス(ご家族登録制度)
  • クレジットカード変更サイト
    ※オーソリセンターでの受付も停止しております。

マニュライフ生命は今後も、お客さまの声にもとづいたサービスをご提供し、より充実した情報をお届けできるよう努めます。