2022年7月19日
ご契約者さまウェブサイト「マイページ」から、365日24時間*いつでもご契約内容をご確認いただけることから、デジタル化と持続可能な環境保護に貢献するための取り組みの一環として、ご契約者さまに年に1度、郵送でお届けしている「ご契約内容のお知らせ」を2022年10月よりペーパーレス化し、郵送を停止いたします。
*定期または不定期に実施するシステムメンテナンス時間帯を除きます
ぜひ、この機会に「マイページ」をご登録・ご利用いただきますようお願い申し上げます。
1.変更時期
2022年10月
2.変更内容
【対象になるご案内と変更後の運用】
図表①【従来の「ご契約内容のお知らせ」と「マイページ」の記載情報の比較】
3.変更の対象とならないご契約者さま
なお、「こだわり個人年金(外貨建)」のご契約者さまへは、積立金額や積立利率の推移等をご案内する「ご契約内容のお知らせ」を本年もご郵送します。
4.マイページわくわくログインキャンペーン
今回のペーパーレス化・デジタル化の取り組みをきっかけに、より多くのご契約者さまに「マイページ」を活用いただくために『マイページわくわくログインキャンペーン』を2022年7月19日より実施いたします。アンケートに答えて、マイページにログインすると素敵なプレゼントが抽選で当たります!
たくさんのご契約者さまのご応募をお待ちしております。
5.LINE公式アカウントのご案内
商品やお客さまサービスに関する有益な情報をお届けするLINE公式アカウントを開設しました。友だち追加をぜひお願いします。