本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

2022年4月1日
マニュライフ生命保険株式会社

 

コールセンターへのお電話がつながりにくくなっております

外国為替市況の円相場の変動を受け、お客さまより弊社コールセンター(変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンターを含みます)に多数のお問い合わせをいただいており、お電話がつながりにくくなっております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

お電話以外の受付手段として「マイページ」をご用意しております。
必要に応じてご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

弊社ご契約者さまウェブサイト「マイページ」※は、365日、24時間いつでもご利用いただけます。
保険証券などご契約内容が記載されている書類をお手元にご準備いただければ、約2分でご登録が完了します。

「マイページ」※にてご利用いただけるお手続き例は次のとおりです。

(1)ご契約内容の照会(積立金の情報など)
(2)一時払いの投資型商品の解約/年金の一括支払
(3)住所、電話番号の変更

※ ご利用いただけるお手続きについては、ご利用条件や制限等がございます。
※ システムメンテナンスによりご利用いただけない時間帯がございます。
※ マイページご登録の際のパスワードの設定は、アルファベット大文字・小文字・数字それぞれ1文字以上使用し、8桁以上で設定をお願いいたします。なお、メールアドレスと類似しているパスワードは設定いただけませんのでご注意ください。

 

詳しくは弊社公式ウェブサイト「マイページ」よりご確認下さい。