2023年10月12日更新
当社は持続可能な環境保護に貢献する取り組み(サステナビリティ)の一環として、年に1度ご契約者さまに郵送でお届けしていた「ご契約内容のお知らせ」につきまして、郵送を停止しご契約者さまウェブサイト「マイページ」でのご確認およびご希望により郵送する取り組みを2022年10月より開始しております。
ご契約内容は「マイページ」からいつでも(*1) 最新のご契約内容をご確認いただけます。
2022年10月(一部の代理店からご加入のご契約者さまは2023年10月)
(*1)定期または不定期に実施するシステムメンテナンス時間帯を除きます。
(*2)マイページへのご登録がまだの方は新規登録をお願いいたします。
また、2023年10月16日より電子控除証明書のダウンロードも「マイページ」から可能になります。ぜひご活用ください。
(*3)控除証明書の対象契約が3件以上の場合は封書でお届けいたします。控除証明書の対象契約がない場合はご契約一覧を記載した案内ハガキをお送りいたします。
次のいずれかに該当するご契約者さまには「ご契約内容のお知らせ」を郵送いたします。(*4)
(*4)ご契約者さまが個人の場合は「マイページ」でもご契約内容をご確認いただけます。ご契約者さまが法人の場合は「マイページ」はご利用できません。
なお、「こだわり個人年金(外貨建)」のご契約者さまに年に一度郵送している「ご契約内容のお知らせ(積立利率のご案内)」については従来どおり郵送いたします。(2023年8月時点)
『マイページログインキャンペーン』は2023年12月31日をもって終了いたしました。たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
重要なお知らせや資産形成・保険に関する情報などをお届けするLINE公式アカウントからも「マイページ」をご利用いただけます。