本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

2019年 オリコン顧客満足度(R)調査 生命保険ランキング 継続意向98.3%

継続意向98.3%*

オリコン顧客満足度(R)調査は、商品やサービスに対する満足を可視化し、社会における暮らしの満足度を高めていくことを目的に、実際にその商品やサービスを利用したことがあるユーザーのみを対象に満足度についてのインターネット調査を実施。その結果を集計し、ランキングとして発表しています。

この度、マニュライフ生命は、同調査で「2019年 オリコン顧客満足度(R)調査 生命保険 継続意向 98.3%」の評価をお客さまからいただきました。

これからも、マニュライフ生命は、お客さまのニーズにお応えし、簡潔かつ効率的なサービスの提供を目指します。

* 記載のデータは、オリコン顧客満足度(R)調査が2019年生命保険調査による「Q.どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」の設問に対し、「①とても利用し続けたい、②まあ利用し続けたい、③あまり利用し続けたくない、④全く利用し続けたくない」の4段階評価の結果「(①+②)÷(①+②+③+④)」から算出したデータです。この認定ラベルはオリコン顧客満足度(R)調査が公式表示したことを承認しています。

 

ご希望の資料を郵送でお届けします。(資料請求)

プランライト・アドバイザー(営業職員)に相談する

マニュライフ生命のコンサルティング・アプローチ

マニュライフ生命が選ばれる理由とは?