2021年3月22日
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げますとともに、罹患された皆さまの一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、全国で原則として従業員の在宅勤務と訪問営業活動の自粛等の対応を実施しております。3月21日(日)に首都圏1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に発令されていた緊急事態宣言が解除されましたが、営業活動に際しては、引き続きオンライン、電話、メールなどを活用した非対面での活動を推進し、訪問については、事前に必ずお客さまのご了承を得ることといたします。また、これまで同様、検温の実施、手洗い・うがい、マスクの着用、ソーシャル・ディスタンスの確保等の感染防止策を徹底してまいります。
一方、当社東京および大阪オフィスにおける本社機能においては、原則として在宅勤務等を継続する影響で、各種お問い合わせやお手続きにおいて、通常時より時間を要する場合がございます。お客さまにはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社は引き続き、お客さまおよび従業員の安全確保を最優先に考え、政府方針に沿って適切に対応するとともに、感染拡大防止に努めてまいります。
<関連するお知らせ>