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らくらく家族問い合わせサービス

ご契約に関する情報をご家族が確認できるよう、事前に家族情報をご登録ください。

※らくらく家族問い合わせサービスのご利用には、マイページのご登録が必要です。

こんな時に、ご家族登録が安心

まずは約1分のクイック紹介動画をご覧ください。

Vol1. 入院中の母に代わって保険内容を確認したい♪

 

Vol2. 多忙な夫に代わって保険内容を確認したい♪

 

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登録されたご家族の方は、こんなことができます

保険の保障内容や対応範囲などをお問い合わせいただけます

ご契約者さまの代理で住所変更手続き書類の発送依頼ができます

保障内容や請求方法、手続き状況などを確認いただけます

ご家族さまを通じて当社と契約者さまの連絡がとりやすくなります


お手続き方法

ステップ1 事前準備

お手続きを行うご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)と、ご登録家族さまの情報(氏名、性別、生年月日、住所、連絡先電話番号)をお手元にご準備ください。


ステップ2 マイページにログインし、家族情報をご登録ください

※ご登録に際には必ず「重要事項」をご確認ください。

モバイル端末の場合:
トップページの画面右上の「メニュー」アイコンより「らくらく家族問い合わせサービス」を選択してください。

PCの場合:
トップページの画面左側メニューの「ご契約情報の変更」アイコンより、「らくらく家族問い合わせサービス」ボタンを選択してください。


ステップ3 お手続きは完了です

お手続きが完了しましたら、ご契約者さまおよびご登録家族さまあてにお手続き完了のご案内を送付しますので、内容をご確認ください。

※らくらく家族問い合わせサービスのご利用には、マイページのご登録が必要です。
※モバイル端末の場合:トップページの画面右上の「メニュー」アイコンより、「らくらく家族問い合わせサービス」を選択してください。
※PCの場合:トップページの画面左側メニューの「ご契約情報の変更」アイコンより、「らくらく家族問い合わせサービス」を選択してください。