保険証券/年金証書を紛失(破損・盗難などを含みます)された場合、再発行いたします。
マイページにて再発行のお手続きを承ります。
マイページの会員登録がお済みでない場合は、登録をお願いします。
保険証券などご契約内容が記載されている書類をお手元に準備し、登録ページよりご登録ください。
再発行を行う契約のご選択と日中のご連絡先をご入力ください。
新しい住所への変更を希望される場合はあわせてご入力ください。(お取り寄せ時に住所変更を行います。)
マニュライフ生命にて内容を確認後、保険証券/年金証書を送付いたします。
コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにてお手続きを 承ります。
お手続きをおこなうご契約の証券番号/年金証書番号が記載されている書類などをお手元にご準備ください。
保険証券/年金証書を再発行する契約が複数ある場合は、該当する全ての証券番号/年金証書番号をご確認ください。
契約者ご本人さまから、コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにお電話ください。
音声ガイダンスにてご案内後、オペレータにおつなぎしますので、変更内容をお申し出ください。
コールセンター
月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)
変額年金カスタマーセンター ・投資型商品カスタマーセンター
月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)
お電話でお申し出いただいた後、保険証券/年金証書を送付いたします。