住所・電話番号の変更のお手続きについてご案内します。
マイページにて変更のお手続きを承ります。
マイページの会員登録がお済みでない場合は、登録をお願いします。
保険証券などご契約内容が記載されている書類をお手元に準備し、登録ページよりご登録ください。
新しい住所について、正確な住所(マンション名、部屋番号など)がわかるものをご準備ください。
マイページにログイン後、「各種お手続き」→「契約の名義などの変更」→「住所・電話番号の変更」を選択してお手続き画面を開き、変更後の住所、電話番号をご入力ください。
マイページでお手続きいただいた後、数日間でお手続きが完了します。
マイページ上の住所が変更されるのはお手続き完了後となりますので、ご了承ください。
お手続きが完了しましたら、お手続き完了のご案内を別途送付いたしますので、内容をご確認ください。
コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにてお手続きを承ります。
お手続きをおこなうご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)をお手元にご準備ください。
また、新しい住所について、正確な住所(マンション名、部屋番号など)がわかるものをご準備ください。
契約者ご本人さまから、コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにお電話ください。
音声ガイダンスにてご案内後、オペレータにおつなぎしますので、変更内容をお申し出ください。
コールセンター
月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)
変額年金カスタマーセンター ・投資型商品カスタマーセンター
月~金曜日 9時~17時 (祝日・12月31日~1月3日を除く)
お電話でお申し出いただいた後、数日間でお手続きが完了します。
住所・電話番号変更につきましては、お手続き完了のお知らせは送付しておりません。