本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

住所・電話番号の変更手順

住所・電話番号変更はマイページで簡単にお手続きができます。住所・電話番号の変更のお手続きについてご案内します。

1 マイページへログイン

ログインページ(別画面が開きます)

マイページのログインページよりログインをしてください。

※ログイン方法の詳細は、「マイページへのログイン手順」をご参照ください。

 

マイページへのログイン手順

2 対象契約のご確認

変更を行う契約を選択

1)  画面右上のメニューより、「ご契約情報の変更」-「住所・電話番号変更」を選択します。

2) 住所・電話番号の変更のみの場合、「はい」を選択します。

※住所・電話番号以外のお手続きもされる場合は、「いいえ」をご選択ください。「いいえ」を選択すると画面が閉じますので、必要なお手続きの画面より住所変更をおこなってください。
 

3) 表示されている種類-証券番号が変更対象のご契約となります。

4) 変更を行いたい住所・電話番号のいずれか、あるいは両方にチェックを入れます。

3 住所および電話番号のご変更手続き

必要な情報を入力

1)  変更後の郵便番号を入力し、「住所検索」をタップします。

2) 表示された住所から該当の住所を選択し、「選択」をタップします。
該当する住所がない場合は、「該当住所なし」を選択し、表示された入力欄にご住所をご入力ください。

3) 残りの住所を入力します。

4) 転居前の場合は「未転居」にチェックを行い、転居予定日を入力してください。(転居済みの場合はそのままで次にお進みください。)

5) 新しい電話番号を入力します。(電話番号選択時)

6) 入力後「次へ」をタップします。

4 入力内容の確認

入力内容を確認し、送信

1) 入力内容を確認し、誤りがなければ「送信」をタップします。

2) 以下のメッセージが表示されれば、お手続きが完了です。