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連休期間中のお問い合わせおよびマイページ(ご契約者さまウェブサイト)の対応について

2022年4月28日

平素よりマニュライフ生命をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の連休期間中、お客さまからのお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

連休中休業期間   2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)

  • コールセンター
  • 変額年金カスタマーセンター/投資型商品カスタマーセンター

 

<連休明けのお電話でのお問い合わせについて>

外国為替市況の円相場の変動を受け、現在弊社コールセンターに多数のお問い合わせをいただいており、お電話が大変つながりにくくなっております。
さらに連休明けはお問い合わせが集中することが予想されます。
お電話以外の受付手段として「マイページ」をご用意しております。「マイページ」では、ご契約内容の照会、住所変更などの各種お手続きが可能ですので、あわせてご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

また、2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)の連休期間中の当社マイページの対応について、以下のとおり、ご案内いたします。

 

  •  契約内容照会や手続きのお申込みは受けつけておりますが、ご送金や手続書類の送付は、5月6日(金)より順次対応いたします。
  •  お問合せフォームからのお問合せに対しては、5月6日(金)より順次回答いたします(通常よりも回答までにお時間を要する場合があります)。
  • マイページの新規登録やスマート会員へのグレードアップのお申込みは受けつけておりますが、グレードアップのためのパスワード郵送については、5月6日(金)より順次対応いたします。
  • クレジットカードの登録、変更については、保険料のお支払方法を口座振替からクレジットカードによるお支払いに変更される場合、
    お電話では、5月1日(日)~5月8日(日)の期間は受付できません。
    マイページからの操作では、5月1(日)~5月6日(金)の期間は受付できません。
    ※保険料をお支払いいただいているクレジットカードを、別のカードへご変更される場合はお電話、マイページともに連休期間中もお受付いたします。