※マイページ(ご契約者さま専用サイト)へログイン後、画面右下の「チャットを開始する」からご利用ください。
「マイページ」では、ご契約内容の照会・住所変更・控除証明書の電子データのダウンロードなど、各種お手続きが可能です。
ご活用いただけますよう、お願い申し上げます。
・お手元に保険証券番号(999-9999999)がわかるものをご用意ください。
・ご契約者ご本人さま(保険金・給付金などのご請求は、受取人の方)よりご連絡をお願いします。
・コールセンターでは、市場の動向、税務に関するアドバイスなどのご相談はお答えできません。
コールセンター
0120-063-730(通話料無料)
※対象商品:保険種類番号が501/504以外で始まる証券番号のご契約
変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター
0120-925-008(通話料無料)
※対象商品:保険種類番号が501/504で始まる証券番号のご契約
・コールセンター受付時間
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)
※音声ガイダンスにてご案内後、担当者・自動音声受付におつなぎします。
操作手順や留意点について記載しております。
資料請求や最寄りの店舗のご紹介はお電話でも承っております。
①「お申込みの撤回を希望する」旨の文言
②申込番号(11桁の数字)
③保険料返金先口座(銀行名・支店名・預金種目・口座番号・口座名義人*)
*クーリングオフのお申し出および、送金先口座の名義は、契約者ご本人さまに限ります。
④クーリングオフお申し出の理由(差支えなければご記入ください)
【ご注意】
クーリングオフ(お申込みの撤回)が可能な期間や条件等の詳細についてはこちら、もしくは「ご契約のしおり」「注意喚起情報」等でご確認ください。
※上記以外のご質問はこちら