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商品付帯サービス「メディカルリリーフ(プラス) 」におけるオンラインサービス「プラスバトン」導入のお知らせ

〜より使いやすいサービスへアップグレード~

2023年10月2日

当社では、常にお客さまに寄り添い、お客さまの声に耳を傾けながら業務運営を行うことをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、お客さま中心主義「カスタマー・セントリシティ」を推進しております。
このたび、お客さまの利便性向上の取り組みとして、従来電話でご利用いただいております各種健康サポートサービス「メディカルリリーフ(プラス) 」について、電話での相談に加えて、チャットで健康相談等ができるオンラインサービス「プラスバトン」の提供を開始いたします。
当社は、今後もお客さまの声にもとづいたサービスをご提供し、より充実した情報をお届けできるよう努めます。引き続き商品付帯サービスをご活用ください。

 

1. 導入日

2023年10月2日(月)

2. オンラインサービス「プラスバトン」の概要

従来電話でご利用いただいております各種健康サポートサービスが、オンラインでもご利用いただけるサービスとなります。(電話での各種健康サポートサービスも引き続きご利用いただけます。)

① ヘルスカウンセラーとチャットで健康相談ができます。
② セカンドオピニオンの手配サービスがWebからご利用できます。
③ メンタルヘルスの継続カウンセリングについて、Webで予約申込がご利用できます。
※本商品付帯サービスは、メディカルリリーフ(プラス)の利用対象商品にご加入いただいておりますお客さまのみご利用可能なサービスとなります。
※対象商品および利用条件については、商品付帯サービス「メディカルリリーフ(プラス)」のご案内をご確認ください。

3. オンラインサービス「プラスバトン」の利用方法

①ご契約者さまウェブサイト「マイページ」にログインし、メニュー「商品付帯サービス」の「メディカルリリーフ(プラス)」から「プラスバトン」にアクセスし、画面右上の「会員登録」をクリックしてください。

②会員登録画面で、メールアドレスを入力・送信いただき、受信したメール内のURLをクリックしてください。

③パスワードを設定し、必要項目を入力し会員登録を行っていただきますと、ご利用いただけます。

 

※本商品付帯サービスは、マニュライフ生命の業務提携先であるティーペック(株)が提供し、保険契約による保障とは異なります。
※本商品付帯サービスの利用規約・個人情報の取り扱い等については、ティーペック(株)のホームページをご確認ください。掲載内容にご同意の上、本サービスをご利用ください。
※本商品付帯サービスは、2023年10月現在のものであり、将来予告なくサービス内容を変更または中止される場合があります。