本文へスキップ 通知コンテンツにスキップ
バック

コールセンター混雑状況

コールセンター/変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター

  • 2月中旬~3月中旬、10月中旬~11月下旬は、終日混み合っており、お待ちいただく場合がございます。
  • マイページでは、専任オペレーターがご質問にお答えする、チャット応答サービスをご利用いただけますので是非ご活用ください。
    専任オペレーターによるチャットサービス 月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日除く)

※つながりやすいと表示している時間帯であっても、お待ちいただく場合がございます。

○…比較的つながりやすい時間帯です。
△…やや混み合っており、お待ちいただく場合がございます。
▲…非常に混み合っており、お待ちいただくことが多い時間帯です。